昨日話していたシュノーケリングツアーをどこで申し込むか・・。
ホテルのツアー会社では、シュノーケリングの事を聞いていなかったので、聞いてみることにホテルへ戻りました。

着いて、シュノーケリングツアーの事を聞いてみると、セブ島 アイランドホッピング ツアー(シュノーケリングができる島巡り)があるみたい。

バンガーボートを借りるので、人数が集まればもう少し安くなったと思うのですが・・。
このツアー会社のアイランドホッピング は、プライベートが売りらしい。

しかも、1ヶ所しかいかないプランだったので、ぜんぜんホッピングじゃない!!と思い、何ヶ所か周りたいと言ったら、電話連絡してくれて、3ヶ所プラスランチ付きプランならできるとの事。
Hilutungan・Olango Island・Nalusuanの3ヶ所だと、ちょっとお得な気分♪

4,500ペソ2人で9,000ペソでした。

いつにするか聞かれて、明日から私達は別のホテルに移動だったので、別のホテルからの参加でも大丈夫か聞いてみたら、大丈夫!と言われ送迎も込みでした。

明日はホテル移動もあるので、明後日に予約を入れて、9:00amにホテルロビーに迎えに来てくれる事になりました。