そろそろ、夕飯を食べにぶらりします~。

おっ!人が集まって、なんか焼肉?バーベキューをしている。
屋台かな?
ん?全然違う・・電器屋・・?みたい。

あれ~また、モクモク!何か焼いている所を発見!
台湾って、家庭や皆でバーベーキューをして楽しんでる人達が多いね~とこの時は思っていた。

おいしそうな、お肉や海鮮など焼いているので、てっきり屋台だと思っちゃったくらいだよ。

でもね、なんか今日は、お店やレストランなど、閉まっている所が多いんだけど・・・。

バーベーキューなど見ちゃったから、余計お腹が空いてきた。

どこかないかな~。
普段なら賑わっていそうな所も・・し~ん。

なんかも降ってきたよ・・・。ガーン。こんな時に~。
雨宿りしながら、探したよ。