phidaohotel-area

2014年3月27日(木)

暑い

これからシーパンドンのDon Khon(ドンコン?
ドンコーン?発音が難しいのですーー;
日本語はコーン島)に行くので、支度しないと~。

今回泊まっているピーダオホテルは朝食が付いていないので、私が支度をしている間に、旦那が買ってきてくれた。
ありがとう。

カフェオレとサンドウィッチだ。
なんか、洒落た所で買ったの?
ホテルからちょっと歩いた所の、カフェで買ったと言っていた。

カフェオレは、あ~おいしい!ホッとする~♪
甘~い物ではなく、こういうの飲みたかったんだよねー!

サンドウィッチもおいしくて、手頃な大きさで食べやすかった!

あっ、そんなにゆっくりしていられない。

チェックアウトした。

ピーダオホテルは近くにミニマートやレストランなどあって、便利でしたよ。
1泊お世話になりました。
ありがとうございます。