nakasang-wagon

コーンパペンの滝からナカサン(船着場)のお店がずらっと並んだ所に戻ってきた!

トゥクトゥクの運転手さんが、あそこ!と指差して乗り場を教えてくれて、別れました。

ありがとうございました。

バス乗り場は、ここにあるけど・・・。まあ、チケットを確認するんだろう。

教えてくれた所に行くと、商店の前に出ていた机の所に係りの人が座っていたので、チケットを見せてTo Pakse(パクセー)と言うと、ここで待っててと言われた。

商店の所には椅子があり、座って待つ事ができます。

ここは待合場所になっているのかな。

ん?でも、他の観光客はバスと言って、バス乗り場に行ってる・・。

あれ?ここはバス待ちの所ではないのかな~。

どうやら、ワゴン車乗り場みたいだ。

なんと、今回のチケットはワゴン車で移動だったみたい。

バス移動だと思い込んでいたので、確認しなかった・・。