pattaya-shokuji

マッサージでスッキリしたところでお決まりの乾杯をします!

どこで飲もうかな~。

地元の人達や観光客が入っているお店があったので、私達も入ってみました。
まずはビール!
お~!今日はビールが注文できる!
なんか嬉しくなってしまった。
パタヤに来て、飲めないレストランばかりで飲める所を探すので大変でしたからね。(選挙で)
おいしいー!

夕食には少し早いですが、何か食べよう!
何にしようかな~。
いつもトムヤム・クンだから違うのにしようかな~。

でも、お店によって辛さなど違うのでついついまたトムヤム・クンを頼んでしまいました。
辛いけど美味しい!
この酢っぱ辛いのが最高なんだよね~。

お腹も満たされた所で散歩しながら一旦ホテルに戻る事にしました。