2011年2月28日(月)
涼しい→ムシムシ

ドルフィンウォッチング&シュノーケリングツアーの時間が早い為、朝5:00amスギに目覚ましを頼んだのですが、電話が故障いていたのか?鳴らなかったので、オーナーのリサさんがわざわざ部屋まで来てくれました。

すると、リサさんの方から今日ツアー行きますか?
雨は降っていなかったのですが、風が出てかなり涼しい。
雲も多かったみたいで・・。
もし良かったら、明日に変更しませんか?と言われたので、ココは、リサさんのを信じて、明日へ変更する事にしました。

と言う事で、楽しみにしていた今日の予定が、明日へ~。
しかし、明日はセブ島に戻るので慌しくなりそう。

まあいっか。とりあえず、朝早いので二度寝する事に~。
今日は、のんびりいきます。