2011年2月19日(土)
暑い

5泊したMango Park Hotelから、移動します。
お世話になりました。

チェックアウトを済ませて、重たいスーツケースを持っているのを見かけた警備の人が、タクシー?と聞いてきて、タクシーを呼んでくれました。

タクシーに乗って、ホテル名を言うと、分ったのか?分ってないのか?何も言わずにすぐ出発・・。
運転手さんはサングラスをかけたままで表情が見えないし、なんか良い感じとは思えない・・。
ホテルに着いても無言・・。
このタクシーから早く降りたくて仕方がなかったので、サッサと降りた。

マクタン島にタクシーで観光した時、この運転手さんでなくて
良かったと思ったくらい。