2011年2月23日(水)
暑い

朝起きて、朝食付きなのでレストランに行きます。

私達の部屋は2階だったのでレストランのある1階に降りていくと、フロントの近くのイスに何人か従業員達が座ってくつろいでいた・・。
しかも、私達をジーっと見ている・・。
なんか、あまり良い感じしません。

こんな雰囲気の中、席に着くとオーダーを取りにきました。
ココでの朝食は、ビュッフェスタイルではありません。
ボードに朝食メニューが3種類書いてあるので、そこから選びます。
飲み物は、コーヒー・紅茶・ジュースと言われたので、ジュース!と言うと、ため息混じりで何ジュース?と言われてしまって・・。
てっきり、1種類だけだと思いました。
何の種類があるのですか?と聞くと、オレンジパイナップルマンゴーと言ってきた。
そんなに種類があるんだったら、はじめから、ボードに書いておくか、前もって言って欲しかった。

後から来た宿泊してるお客さんも、ジュースと答えていて、同じようにため息混じりでジュースの種類を言っていた。

頼んでから数分・・。まだ何もこない・・。
頼んでから作っているんでしょうね~。

待つ事20分以上・・。やっと飲み物がきて、食事も運ばれてきましたが・・。
こんなに待ってこれだけか・・。って感じです。

ビュッフェだったら、好きなものを好きなだけ選んですぐ食べれるのに~。

レストランの席によっては、フロントから丸見えで・・。
早く食事を済ませて、レストランから出たかった。

さてと、部屋もマッタリする雰囲気ではないので、外に出ることにしました。
ホテルのパソコンが空いていたけど、フロントの近くだし従業員がダラダラ座っていたので、さっさと出ることにしました。
外出する時も、ジロジロ見られるし・・。
一体何なの?って感じですよ。
気分良くない。