taichung-park

さっ、そろそろ、周辺をぶらりしま~す。

ん!公園があったよ。
台中公園みたい。行ってみよう!

おっ、がある。
噴水も高く吹き上がってるよ!

ボートに乗っている人達が、結構多いね~。
ちゃんと、ライフジャケット着ているんだね。

公園は、で造られた、などあったり、背の高いヤシの木があったり、色んな植物がきれいにされています。
のんびりするにはいいです。

地元の人や、観光客など、たくさんの人がいて、ベンチで休んでいたり、ウォーキングしたりと、憩いの場になっているんですね。

ぶらり、を眺めながら歩いていると、ちょっとした丘みたいになっていて、が流れていたよ。

ここを越えていったら、広場になっていて、真ん中の所に大きな山羊の像がありましたよ。