haneda

2011年6月14日(火)

今回はベトナムタイの旅行記です!

羽田空港発12:20am タイ航空

初の羽田です。
出国審査をする前に、空港の中を少し見て回りました。
2階に行くと、江戸の町並みのようにお店が並んでいていました。
しかし、時間も夜遅かったので閉まっているお店が多かったです。

行きの飛行機は広めで、席のところにもモニターが付いていて、映画を見ながら飛行機の中を過ごしました。

約6時間のフライトで、タイ空港に到着しました。
4:20am タイは日本時間の-2時間です。

今回は、タイを経由してベトナムに向かうので空港で時間まで待ちます。
着いてから乗り換え方面に行かなくてはいけないのに、皆の流れに沿って歩いていたら、逆に向かっていました・・。

しかも、朝早いせいか空港の中は薄暗いし~。
お店もやっているような、やっていないような感じ。
5:00am位になったらようやく、お店も電気を点け出す感じでした。

乗り換えまで3時間位あるので、とりあえずお決まりのビールです!
こんな朝早くからでも飲みますよー!
お気楽旅ですからね~。

タイのお金(THB)を持っていなかったので、ビール2缶だけだったけど、カード使えるか聞いてみたら、大丈夫でした!乾杯~!

7:45am発タイ航空でベトナムのハノイ
今回の飛行機は、時間も短いせいか先程よりも小さい感じでした。