jinhui-breakfast

2017年10月6日(金)

すごく暑い

今回泊まっている、ジン フイ ビジネス ホテルは、朝食付きです!
昨日、チェックインの時に朝食券をもらいました。

朝食の場所は、ホテルを出てセブンイレブンのを右に行った所の食堂のような、お店です。

店員さんに朝食券を渡しましたが・・・・。
なんだか、英語が通じない。
すると、ジェスチャーで、メニューの中から選んで!と言っているみたい・・・。

だけどね・・このメニュー、漢字ばっかりで何の食べ物だか分からない~。

誰かが食べているのと同じでいいかな~なんて思っていると、英語を話せるお客さんが、メニューを説明してくれました!
なんて優しいの~。
良かった~ありがとうございます。

チキンハンバーガーにした。
飲み物も冷蔵庫の中から、選べます!
ミルクティーにした。

目玉焼きに、チキンでおいしかったです。
ごちそうさま