limesoda-hotel

2011年9月29日(木)

暑い→夕方雨→過ごしやすい

今日はパンガン島からサムイ島に移動します。

チェックアウト10:30amでちょっと早めです。

ライムアンドソーダホテルでもフェリーチケットを売っていましたが、またフェリー乗り場で買えばいいと思っていたので買いませんでした。

ちなみにホテルで紹介しているのは一番高いフェリーですが、ホテルからフェリー乗り場までの送迎込み(サムイ島でもホテル送迎込みのジョイントチケット)なので便利です。

ライムアンドソーダホテルは部屋だけ見ると値段相応でしたが、レストランやスタッフなど雰囲気は良かったですよ!

独立したバンガロー風?で1泊1300円(ファンルーム)。

もう少し高い部屋を選べば、良い部屋に泊まれたかもしれないな。

安く楽しく過ごせたので良かったです♪

バジェット重視の方にオススメのホテルです。

2日間お世話になり、ありがとうございました。