ラオゴールデンホテルへ戻り、荷物を引き取ってフロントのソファーで迎えを待った。

いつも少し早めに迎えに来ていたので、早めに待っていたけど・・・今回は待ち合わせの6:30pmになっても来る気配がない。
まあ、ちょっと遅れているんだろう。

うーん。
なんだか来ないね・・。
もしかして・・・また忘れられていたりしてー。
ホテルのスタッフに連絡してもらおうか?と話していたけど、とりあえずバスの発車時間が8:00pmなので、もう少し待ってみよう。

なんか7時になるけど、まだかな・・。

あっ!もしかしたら、来たかもー!

ホテルの外に出てみたら、やっぱりそうだ。ハラハラしたけど、忘れられてなくって良かった~。

フロントにいたスタッフにお礼を言って別れた。

今回泊まったラオゴールデンホテルはきれいで良かったですが、中心地から少し離れているので30分位歩くか、トゥクトゥクを利用する事になります。
1泊お世話になりました。
ありがとうございます。