50日間で女性の顔は変わるのか マツコデラックス毒舌!

「イルカ中学・大学」の学長 イルカゆりこさんのキャラが強くて面白かったですね、

名前をIruka(イルカ)に改名したほど、イルカラブな学長ゆりこさん。

パワーフルで明るいゆりこさんがヒロミさんの性格を変えた!

ヒロミさんは学長の影響もあり、ハワイ大好きになりました。

明るい人には人が集まる!?

学長を見ていると人生をエンジョイしている雰囲気が凄かったですね。

スタッフもノリノリで楽しそうでした。

10年以上イルカと触れ合うツアーをやっていて去年(2018年)で利用者30万人を越えたのもビックリですね。

1年間で約3万人がツアーに参加、つまり1日約82人!

船の名前が「いつもまえむき号」!

明るい学長に人が集まります。

【感動体験 in Hawaii】「名門イルカ大学」のツアーで野生のイルカと泳ぎました!ユーチューブ動画

追伸:7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートでも名門ウミガメ大学が紹介されました。
ちなみにマンタとのシュノーケリングもあります。

関連記事
アメリカで英語話せない英語力不問の求人なら、ハワイがオススメ

外国人と出会い、付き合うならハワイ婚活?今話題の婚活をまとめてみた