hotel-breakfast

2013年4月10日(水)

暑い→雨→蒸し暑い

昨夜はシャワーが途中で出なくなってしまいましたが、朝になったら直っていたのでシャワーを浴びてサッパリした。

今回は朝食付なので、レストランへ行った。
7時から10時です。

朝食は紙にパンやフォー、コーヒーや紅茶など書いてあるので、そこから選びます。
フォーにしようかな~と思ったけど、麺類が続いたのでパンのメニューにしました。

ホテルを出ようとした時、スタッフのお兄ちゃんが昨日は遅くまで調べていて・・。
ゴメンナサイ。
連絡しなかった事で謝ってきた。
朝はちゃんとシャワーが出たし大丈夫です。そんな気にしないで!
お兄ちゃんは遅くまでシャワーが出ない原因を調べてくれたみたいです。