thachang-pier

エメラルド寺院が高くて入場できなかったので
Tha Chang Pier(ターチャンピア)
から適当にオリエンタルホテルの方まで行ってみました。
船が来て乗り込むとすでにお客さんがたくさん乗っていて、座われず立ったまま。。出発すると、運賃回収のお姉さんが回ってきた。

実は船を降りる所が分からなかったので、オリエンタルホテルの辺りだったら止まると思い、
お姉さんにオリエンタルホテル(oriental hotel)
までと言ったら、大丈夫だった。
20バーツ

私達は気楽に行き当たりばったりの旅行なのです。

船からの眺めも良いし、気持ちが良い!

ワット・アルンや色々な寺院が見えます。

ちょっとしたリバークルーズ気分☆です!

ヒルトンホテルが見えてきたので、そろそろかもしれない!

イマイチ降りる所が分からないので、周りの景色を見ながらと人が多く降りそうな所で降りてみました。