のんびり歩きながらカオサンへ戻ろうとしたのですが、全然が止みそうに無いので断念しタクシーでカオサンに向かいました。

タクシーが来た!乗ろう。
カオサンまで
to khaosan

ブーンと走り出したが・・あれ?
メーターが動いていない?!
excues me
why no meter?

どうも交渉らしい。

止めてもらい、速攻タクシーから降りました。
stop here!

少し走ったけど運賃は取られなかったので良かった。
ちょっと距離が稼げた!

また別のタクシーに乗ってカオサンまで。
今度はちゃんとメーター制だった。

バンコクのタクシーはドライバーによってメーターを動かさなかったりするので、注意して下さい。

結構雨が降っていたのでタクシーに乗ってよかった。