crystal-grill

2011年6月24日(金)

蒸し暑い

朝食付きなので82階クリスタル・グリルと言うレストランに行きます。
密かにバイヨークスカイの朝食ビュッフェを楽しみしていた♪

エレベーター付近は、レストランへ向かう人戻ってくる人でいっぱい・・。
展望レストランへのエレベーター待ちで5分ぐらいかかった。

着きました~!レストランは、82階でガラス越しに景色が見られます!バンコク市街が一望できて、すごい眺めです!
夜景もきれいなんだろうな~。

ビュッフェスタイルの朝食で、種類は豊富です。
たくさんありすぎて迷ってしまう~。

好きなものを取りながら、いろんな角度からの景色を楽しみました。

バイヨークスカイは日本人の観光客が多いから、日本食も豊富(おにぎり、味噌汁、温泉卵、冷やしそば等)!

料理も美味しかったです♪

昼ごはん要らないぐらいたくさん食べてしまった~。

ビュッフェだといつも食べ過ぎてしまいます。。