duck-noodle

2018年11月16日(金)

暑い→小雨(パラパラ)

今回泊まっている、ダジェンシャン ホテルは朝食は付いてないので、ぶらりしながらどこかで食べたいと思います!
もう、お昼近いけどね。

ホテルの近くに、マクドナルドがあったので行ってみたけど、ん~なんか、違うのがいっか。という感じだったので、通りをぶらりしてるとのお店があった!

入ってみたよ。

カモヌードルにした。
お肉がゴロっと入ってるよ。
スープは優しい味です。

ヌードル 70元×2

ごちそうさまでした。

やっぱりタピオカを飲まないとね

gongcha-tapiocamilktea

戻る途中、ホテル近くにあるタピオカドリンク屋さんに寄ってみたよ。

やはり、台湾で飲んでみないとね。

ここのお店は、氷の量や甘さなど、選ぶことができます。
どこでもそうなのかな?分からないけど。

タピオカミルクティーの氷なし、ノンシュガーで頼んでみたよ。

ノンシュガーだったけど、ミルクの甘さでおいしかったですよ!
氷なしだったので、薄まらないし、Good!

タピオカはお腹に溜まって、結構お腹いっぱいになります。
原料はキャッサバだしね。

タピオカミルクティー 60元

ホテルへ戻ったよ。