kending-streetnightmarket

一旦ホテルに戻って、夜のぶらりをします。

おーっ!
夜になったら、さっきとまた違って、屋台がたくさん出て賑やかになってるよ!
食べ物の他に、ゲームの屋台もある。

牡蠣の屋台も結構あるね。
生ガキみたい!好きなんです~生ガキ。
ちょっと、どこかで食べてみよう!

生ガキを食べようとしたら・・

oyster

ぶらり見ていたら、ちょうどテーブルが空いたので、食べてみたよ。

ルンルン!楽しみ。
えっ?生ガキではなかった・・。蒸してあったよ~。
おいしかったけど、生だと思っていたのでね。

牡蠣 5ヶ入り 100元

ごちそうさま

さてと、夜ご飯も食べよう!

noodle-aona

どこで食べようかな~
ぶらりして、屋台ではなくお店に入ったよ。

なんか麺のお店です。

牛肉麺青菜炒めにしたよ。

は、牛肉がゴロゴロ入っていて食べ応えあるよ!
おいしい。

青菜炒めは、辛くなく食べやすくておいしいよ!

牛肉麺 150元
青菜炒め 40元

ごちそうさま

夜市は早めに終了します

通りの屋台は、10時半くらいに片付けが始まっていた。
ここの夜市はちょっと早めだね。

ぶらりしながらホテルへ戻ってゆっくりしたよ。