ツアーは4:00pm頃終わったので、昨日も行った地元のインターネットカフェへ行ってみたら、今日は人がいないな~。と思っていたら、なんとそのお店は停電になってしまい使えなかった・・。
だから、いつも若者で賑わっているのに、今日は静かだったんだ~。

街まで歩いて行きました。
Tagbilaran City Square に両替所があったので、両替しました。
10,000円→5,230ペソ(約2円)

このショッピングセンターの昨日見た室内屋台風の所に行ってみました。
しかし、時間が早いのか?まばらに開いている感じで、盛り上がりに欠けたのでビール1杯ずつ飲んで出ました。

BQ Mallに行って10分5ペソのインターネットをして、毎日のように行っている Gerry’s GrillTagbilaran City(タグビララン)最後の夜乾杯をする事にしました。

3日間行ってたらお店の人も覚えますよね!
しかも、同じ席。
はじめは緊張していたお店のお兄ちゃんも、今日は笑顔で接客でした。

帰りはトライシクルで戻りました。

今日はボホール島自然をあじわった充実した日でした。

明日はPanglao島(パングラオ島)のリゾートホテルへ移動します。