2011年2月25日(金)
ジメジメ→蒸し暑い

今日はPanglao(パングラオ島)に移動です。

朝食を終えて、荷造りを済ませました。

トライシクルでパングラオ島に移動しようと考えていたのでホテル周辺で、荷物が乗りそうなトライシクルを探しに出ました。

しかし、フェリー乗り場で乗ったようなトライシクルが中々ありません。(屋根に荷物置きの柵が付いてある)

しかも、が降ってきました・・・。あちゃー!!

いつも行ってる地元のインターネットカフェで雨宿りしながら、インターネットをしました。
今日は停電してなくて良かった~。
お店の人も覚えてくれて、笑顔でした。

インターネットが終わった頃はも止んでいたので良かったです!