さっ!着いたばかりなのですが、荷物を置いてすぐ出かけます!!

なぜ、こんな焦っているのか?と言いますと、ルート変更したからなんです。

予定ではチェンマイからメーサイ、ゴールデントライアングル、チェンセーンを観光しながら
チェンコーンへ移動しようと考えていたのですが・・。
荷物もあるし~ちょっと無理かなと思い、まずはホテルを予約しているチェンコーンへ行って、それから考えよう!という事になったのです。

と言う事で、これからメーサイ、ゴールデントライアングル、チェンセーンに行ってみようと思います!

行けるかな~?!

とりあえず、ホテルで聞いてみると、ソンテオはもう走ってない?!と言っている・・・。 
えっ?そうなの・・。

ちょっと、通りを歩いてタクシーを探してみよう。

う~ん、タクシーなんて走ってないし、旅行会社もなさそう・・・。