9:00am前にようやく来ました!
遅かったけど、ちゃんと来てくれてよかった~。

バスにはツアーに参加する人達が乗っていて、私達入れて7人のグループです。
ガイドさんの挨拶が終わると、自己紹介をしました。
名前と出身地くらいの簡単なものです。

グループは、オーストラリアの3人と、南米?2人ですが息子さんは今アメリカに住んでいるみたい。
私達2人です。

ガイドさんも、ずっと話し続ける人ではなかったので、個々に車中を楽しんでいました。
ところどころ見所があると教えるぐらいかな。

ハノイから移動中賑やかな町からだんだんと田園風景が広がっていました。

ちょっとまだ調子がイマイチなので、車内でゆっくり休んでいました。

途中、大型お土産屋さんに立ち寄り、休憩です。
観光バスがいっぱい止まっていて、結構ツアー客がいました。

値段を見ると、外国人観光客向け料金でかなり高い!
こんなところで絶対買いません。

合わせて読みたい写真多めのハロン湾ツアークルーズの様子↓↓