2011年6月22日(水)
暑い

ハロン湾ツアーに参加するので朝早く起きました。
一番期待していた世界遺産に登録されているハロン湾の観光!

しかし、起きてからなんだかお腹の調子がイマイチ良くない・・。
サパからハノイの気候も違うし、部屋では冷房をかけたまま過ごしていたので冷えてしまったのか・・・。
うっうっ~。
ツアーだと言うのに。

プライベートではなく、普通の観光ツアーだから他の旅行者もいるはず。

観光中、ヤバイかも。

とりあえず、朝ごはんを食べにレストランに行きました。
飲み物果物などはセルフサービスで、メイン料理は注文します。
あまり食欲が無かったのですが、お腹が温まるフォーにしました。
残してしまうかな~と思ったのですが、おいしくて食べれました!

ツアーは前回のホテルで頼み、送迎込みで2人で1476000VNDでした。
シンカフェ(地元ツアー会社)などで頼めばもう少し安かったのかな~と思います。
でも、途中カヤックなど色々なものも全て込みで何もかからない。と言っていたので、まあいっか。