2011年9月21日(水)

朝雨が降ったり止んだり、蒸している

朝目を覚まし外を見てみると、が降っている・・。
特に予定を入れていないので、のんびりいこう。

部屋ではWi-Fiが使えました。

が止んできたようなので出掛けます。

夜中にカオサンに行きましたが、カオサンまでの行き方をフロントで聞いてみました。

ホテルを出て左側に行くと大通りがあるので、そこを右側に行く。
大体10分位と教えてくれました。

そうだったの~。
昨日の夜は、ホテルを出てひたすら右側を歩いて行ってしまった。
昨日フロントで聞けば良かったか~。
まあ、何とか着いたからよかったんですけどね。

教えてくれた道を歩いて行ったら、昨日よりも近かった。
こんなに近かったんだね。昨日は大回りしてしまったようです。

バンコクからタオ島に行くので、バスとフェリーのチケットを購入しないと!
事前に調べておいたツアー会社がちょうど、カオサンロードに向かう途中にありました。