archa-beer

チケットをgetしたので、そろそろ何か食べよう!

たくさんレストランなどあるので迷ってしまいます。
人が入っている所にしました。

トムヤム・クンやサラダなど食べました!
おいしい~。

ビールも頼みました。

あ!Anchor Beer(アンカー)あるよ!頼もう!
アンカービールは薄めだけど飲みやすい。
レストランに置いているんだね!
しかも、他のビールより安いよ。(50バーツ)

すると旦那が、アンカーじゃないよ~。
アーチャ?アルチャ?って書いてあるよ。
え?どこどこ~本当だ・・Archa Beerだった。
見間違いをしてしまった・・。

でもここは飲んでみないと!
Archa Beerはタイのビールらしい。
タイではシンハー・チャンビアー・レオなど飲んだことあるけど、Archa Beerは初めて飲んだ。
飲みやすいビールでした!

カオサンロードや周辺を散歩していたらローカルスーパーがあったので、買い物をして一旦ホテルへ戻りました。