rama8-bridge

ホテルでちょっと休憩した後、今度は別の所へ散歩してみました。

すると遠くに見えていたライトアップされた橋が気になる。。。

暗くなってしまいましたが、夜景がきれいな橋を間近で見たい!

人の行き来があったのでちょっと橋の方向へ行ってみました。

民家があって、奥にはボクシングジムがありました。
電気が点いていましたが、練習などしている雰囲気ではありませんでした。
もう、終わってしまったのかもしれませんね。

この先を行ってみると船乗り場になっていましたが、船は終わったようです。
近くにはライトアップがキレイなラマ8世橋がありました。

ラマ8世橋の夜景を眺めていました。