laocai-station

2011年6月17日(金)

涼しい→暑い→涼しい

ハノイを出発して、いつの間にか寝ていた。。

列車が駅に着く前にカチカチと鳴らして教えてくれました。

5:30am Lao Cai(ラオカイ)駅に到着して、Sapa(サパ)まではバスで移動です。

駅の外を出ると名前を書いた紙を持ったツアーの人たちがいました。

今回サパのホテルに泊る所では、送迎付きだったので、自分の名前があるか探しました。

人がうじゃうじゃたくさんいて探すのが大変だったけど、見つけました!!

コレ私でーす!と伝えると、10人乗りくらいの車に案内されて、乗って待ちました。
助手席にも人を乗せていて、もう車内は満席です・・。

一応後ろに荷物を置けるようでしたが、ホテルにスーツケースを預けて良かったと思いました。

いよいよ出発です!