サパに行く前に両替をしておきます。

ホテル近くのジュエリー屋さんでしました。
20000円(2510000VND)
さっきの方が少し良かったな~。

ホテルに着いて、列車の支払いをしましたが・・。
何となくホテルの人の態度が冷たいというか・・。
今までと違うと言うか・・。どうして?

どうでもいいみたい。

ホテルに泊っていた時は熱心で丁寧だったのに・・。
もう、支払い済ませたらいいのか?
こんなに態度を変えるのは良くないし、ちょっと気になったので、どうしてか聞いてみた。
ホテルの人は、ハッと思ったらしく、そんな事ないと一生懸命に話し接してきました。

そのついでに、

駅まで送迎付きの往復列車チケットを購入したけど、

『行きはホテルから駅までの送迎があるのに、帰りの列車ではなぜ送迎がつかないのか?』

と聞いてみた。

そしたら、帰りも駅からホテルまで送迎してもらうことになった。