patuxai-thatluang

タクシーの運転手さん、お待たせしました。

皆乗り込んで、ホテルから友好橋まで出発です。

メコン川沿いを走って行ってくれた。

私達が病院に行っている間、両親はPatuxai(パトゥーサイ)を見て、その先にある、That Luang(タート・ルアン)まで行ってきたみたいです。
トゥクトゥクに乗ろうと思ったけど、50,000キープとか言われたらしく・・・結局乗らないで、ぶらり歩いたみたい。

タート・ルアンは、金色に輝いた仏塔がすごいんですよ!
敷地内にも入ったみたいです。
私達は昨年行ったけど、時間が遅くて入れなかったんだよね~。

写真は両親が撮ったものです。