tranphu-street

2013年4月17日(水)

蒸している→夜 雨

朝食を終えて、今日はホテルを移動するので荷物を詰めた。

チェックアウトまで時間があるので、旧市街をぶらりしに行こう。

チャンフー通りのツアー会社みたいな所に、Exchange Moneyと書いてあって、何人か両替をしてる。
レートを見てみたら悪くないな!両替しておこう。

10,000円→2,110,000VND

ちゃんと目の前で確認して、OK大丈夫だ!

ぶらりしてホテルへ戻り、チェックアウトしました。

タンビン1ホテルは街中にあり、便利な場所でしたが・・
対応があまりよくなく、聞かないと教えてくれなかったり、掃除もしてくれませんでした。

さてと、移動しよう!