2011年9月20日(火)

蒸し暑い

今年2度目のタイへ行きます!
今回はタイだけですが、バンコクからタオ島パンガン島サムイ島を巡ります。
バンコク以外は初めてなのでどんな島で、どんな旅になるか楽しみです♪

台風が接近しているので、飛行機に影響が出なければ良いんだけど~。
しかし、もう予約をしてしまったので空港に行かなければまだ分からない!

ちなみに今回はユナイテッドエアラインでバンコクへ行きます!

成田空港に着いて、ユナイテッドエアラインの出発時間をチェックすると6:35pm発が
6:20pmに変更になっていた。
余裕をもって出てきたので良かった。
しかも、飛行機もちゃんと飛びそう!

さてと荷物を預け身軽になったところで、まずはお決まりの乾杯します。

飛行機が眺められる展望デッキがあったので気分良く飲んでいたら・・なんだか雲行きが怪しくなってきた。
ポツポツ・・
ヒエ~が降ってきた!
あちゃ~。
ビールを飲み干し中へ移動しました。