「U-NEXT HOLDINGS」新CM 福山雅治 ロケ地の場所はどこ?NYだった!

最近、俳優で歌手 福山雅治さんと女優 出口夏希さん出演の「U-NEXT HOLDINGS」新CMがテレビ報道されていますね。

出口夏希さんが「U‐next見てました!福山さんも出てますよ!」

と言った時に出てくる福山さんの姿・・・

少し薄暗い、いい感じの階段と天井ををバックにカッコよく歩いている福山雅治さん。

福山さんが歩いていたあの建物、ロケ地はどこなんだろう?と気になりますね?

実は私はすぐにロケ地がわかったんです!

なぜならそのロケ地は私が以前働いていたニューヨークだったから。

「U-NEXT HOLDINGS」新CM 福山雅治のロケ地の場所はどこで名前は何なのか?

これから紹介しますね。



<スポンサーリンク>

「U-NEXT HOLDINGS」新CM 福山雅治のロケ地を動画でチェック!

テレビCMでモデル出口夏希さんが「福山さんも出てますよ!」とU-NEXTの画像を見せるシーン。

見てみると福山さんがさっそうと歩いている、その場所が何だか西洋チックで素敵!

福山雅治さんのロケ地がめちゃくちゃ気になりますよね。

そのロケ地の場所はニューヨーク マンハッタン セントラルパークにあるベセスダアーケードビル地下通路なんです。

ベセスダテラスの天井タイルは美しい!壁や地面のタイルもかなり素敵すぎる!

まさに芸術的な人気観光スポットなのです。



<スポンサーリンク>

セントラルパークのベセスダテラスを見てみる

福山さんの階段をバックに、そのまま真っすぐ歩くと広場に出ます。するとそこにはベセスダファウンテン(噴水)がある。

ニューヨーカーの憩いの場所セントラルパークにあるベセスダテラスアーケードビル地下通路は過去にいろんなドラマや映画のロケ地でも登場しています。

映画『ホーム・アローン』
『セックス・アンド・ザ・シティ』
『ゴシップガール』などなど。

他にもドラマ、ウエディング撮影でよく使われるし、地下通路は音が反響するので、ミニコンサートがあったり。

一度は行ってみたい!憧れのロケ場所ですね。



<スポンサーリンク>

合わせて読みたいロケ地の関連記事



<スポンサーリンク>