フワちゃんの英語力がヤバイ!なぜペラペラ?帰国子女だから!動画でチェック!

今話題のYouTuber フワちゃんがウチのガヤがすみませんをキッカケに大ブレーク中のフワちゃんの今まで知られていなかった正体が明らかになりました・・・

ガヤ芸人の番組で自慢の英語力を披露したのです!

えっ?あの破天荒なキャラのフワちゃんって英語話せるの?と思いますよね?


<スポンサーリンク>


ページ目次

フワちゃんの英語力は?帰国子女で英語ペラペラ!

フワちゃん、アメリカ留学経験者(小学校2年から4年生まで)だったことが判明!

本当の帰国子女だったのです。

しかも人気の西海岸ロスアンジェルス!

日常生活は全く問題ないレベルの英語力でした。

さらに中国語も話せるトリリンガル!

フワちゃんの英会話力は?実際の会話でチェック!

うちガヤのロケでも、外国人ツーリストに対して、突然英語で話しかけた!!

Hi!Where are you from?(どこのご出身ですか?)

最後はちゃんと、Thank you have fun!(ありがと!楽しんでね!)英語はぺらぺーら!

後藤さんもギャップ萌えした?

将来の夢は世界を旅する番組『世界の果てまでイッテQ!』に出演すること!

近いうちにイッテQデビューしそうですね。

追伸:人生が変わる1分間の深イイ話でも英語力を披露!


<スポンサーリンク>


フワちゃん、ジャスティンビーバーとつながる!?初耳学

林修さんの初耳学に出演したフワちゃん。

いつもユーチューブでピコ太郎みたいにジャスティンビーバーとつながりたい!と叫んでいましたが、ついに夢が叶う!?

初耳学の番組でジャスティンビーバーとつながるチャレンジ!

東京都渋谷 田沢さん発で数珠つなぎをやってみた。

すると順調に4人目でジャスティンリバーの楽曲を手がけるプロデューサー プーベアとつながる!

5人目でジャスティンにつながった!?

今は忙しいので、会話は無理!

タイミングが合えば話ができそうです!

さすがフワちゃん、勢いで何でもクリアー!?

フワちゃんの英会話力、やっぱり本物ですね・汗

フワちゃん、新型コロナウイルス対策を英語で呼びかけ!

東京都 小池都知事の依頼で若者に人気のフワちゃんが新型コロナウイルス感染防止を英語で呼びかけました!

なかなかの英語力ですね・・ギャップが凄い!



<スポンサーリンク>


フワちゃん 英語が話せる有名人と英語劇をやりたい!

1億3000万人のSHOWチャンネルでフワちゃんが英語が話せる芸能人を集めて、英語劇をしたいという夢を叶えました。

英語ペラペラのフワちゃん的に言うと、英語話せる芸能人と言われている人の英語をほとんど聞いたことがない・・

本当に話せる人を集めて英語劇をやってみた!

英語劇名はPeach Bob

Peach Bobは桃太郎です。

集めた芸能人のキャスティング(出演者)は以下の通り。

昔ロンドンに住んでいたクリス松村さん、戦場カメラマン 渡部陽一、LA筋肉留学のなかやまきんに君SixTONESジェシー、ふなっしー、そして英語が話せないハーフ芸人 アントニー、デニス植野さん。


<スポンサーリンク>


青山テルマのおかげで英語力アップ!

フワちゃんは友達 青山テルマさんと英語で話して鍛えられたと告白。桃太郎の劇にも友情出演。

ちなみに青山テルマさんはインターナショナルスクール出身者。

フワちゃんによると、インター出身者あるある、興奮すると英語になりがち!という都市伝説がある!?

クリスタルケイさんはキレながら、unbelievable(信じられない)!!と叫んでいたそうです。笑

今回集まった芸能人、なかなか上手に英語を話していましたよ。

ちなみにフワちゃんは海外に飛び出す予定です。

今後が楽しみですね。

フワちゃんの名前、年齢、誕生日は?

フワちゃんの本名は何と、不破 遙香。

本当にフワだったんですね。

年齢は25歳(1993年11月26日:射手座)、ハイテンション具合で若く見えるかも!?

実家はお金持ちという噂も・・・

フィリピン短期語学留学も体験済み。

ハチャメチャな留学の様子はユーチューブ動画で公開中!

基本的に海外向けなので、ゆりあんレトリィバァとコンビを組むといいかも!?

【ガチ留学】超短期留学で「英語力」は上がるのか!?では初日の様子を動画で公開!

追伸:深イイ話 イケメン弟もテレビ初登場!

フワちゃんの勢いは止まりません。


<スポンサーリンク>


フワちゃんリモート英会話レッスン ウチのガヤ芸人!

フワちゃんがリモートレッスンで2つの英文を紹介。

みちょぱへ⇒※We gals are everlasting(私達、ギャルは永久不滅)

後藤さんへ⇒※My legs are short that my ears are going to pop(足短すぎて、耳キーンってなるわ)

それにしてもフワちゃん、gals(girlと同じ意味)とか、everlastingとか、お洒落な単語使いますね。

フワちゃんがネトフリ英語学習を紹介

Yahoo!ライフマガジン「StayHomeの楽しみ方」フワちゃんが実践するネトフリ英語学習を紹介しました。

今はNetflix、その他の専用配信サービスでいつでも観たい映画、ドラマがみれるようになりました。

ネトフリを使ったフワちゃん式英語学習法はコレ。

※気になるセリフを一つ覚える!
補足:楽しい、ついでに覚えられたらと気楽に覚える。

※気になる英語があったら、巻き戻して英字幕を表示して、確認し、覚える!

フワちゃんらしい楽しいが最優先!

これでいいんです!


<スポンサーリンク>


フワちゃんのオーストラリア留学が消滅 マツコ会議

マツコ会議 フワちゃんが激白。

実はオーストラリア留学の準備をしていて、出発当日、空港へ。

見送りに来た仲間に挨拶しようとした時、オーストラリアが入国禁止を発表。

コロナで留学実現できず・・・

でもリモートテレビ出演でさらに人気度が上がったので、結果はOK!

ポジティブに生きていますね。

フワちゃんがBFF(Best Friend Forever)を完璧発音

日テレ「ゼロイチ」でフワちゃんがプロデュースアート アーティスト切り絵作家 小木曽志乃(シノ)さんにさっしーの切り絵制作を依頼。

フワちゃんのお腹に指原莉乃さんの切り絵の顔が・・・

希望通り、フワちゃんとさっしーがBFF(Best Friend Forever)になれた!

フワちゃん、foreverの発音がネイティブ並みで完璧でした。さすがです。

【関連記事】


<スポンサーリンク>