ツアー会社で昨日依頼した両替のお金チケットを受け取りに行ったら、あれ?お兄さんがいないんだけど・・・。

とりあえず、旦那がツアー会社でお願いしていた、両替とルアンパバーン行きのバスチケットをGetしてからホテルに戻ると言っていたので、両親と私は一足先にホテルに戻った。
よろしくねー。

ふ~
トレッキングで汗かいたので、着替えたかったんだよね~。

なんか、旦那が全然戻って来ないので、ツアー会社に様子を見に行ってみた。

まだ、お兄さんが来ないみたい・・・。どうなっちゃってるの~。

近くに竹の橋があるので、日が暮れる前に見に行ってきたら!と、旦那が先程のトレッキング
ツアーのガイドさん
に場所を聞いてくれたみたい。

じゃあ、とりあえず両親の所(ホテル)に戻って、話してくるよ。

両親に話をして出る準備をしていたら、旦那が戻って来た!
ちょうど良かったよ~。