部屋に戻って少し自由時間。

また支度して、夕方出掛けます。

前回事故にあった時、お世話になった女性(お姉さん)に会いたいと思っていたので、探しに行ってみます!

事故にあった周辺をぶらり。

この辺だったよね。

手掛かりは学校の先生である事

お姉さんは学校の先生くらいしか、知らないのです。
名前も知らないし・・聞いておけばよかったーー;

ん!小学校?学校があるね。
ここの先生かな。
まだ授業中みたいだから、終わってから聞いてみようか。

すると、私達の事が気になった生徒さんがいて、なんか先生に言ってるみたい。
あ~すみません。おじゃましてしまいました・・。

先生も気になったらしく、話しかけてくれました。

事故を知っている人が見つかった!

2年前に事故にあった事を話して、女性の事を聞いてみると、なんとなんと知っていましたよ!
わーホントに!良かった。

どうやら、向かい側の方らしいので、道路を渡って行ってみます。
ありがとうございます。

ここかな?

Hello!
サバイディー!

反応無いね。
いないのかな。

少し待ってみたけど、いないみたいだね。

1台のバイクが家に来た!お姉さんと奇跡の再会

また後で来てみようか。
と、街へ向かおうとした時、ブーン。バイクが1台家の前に来た。

えっ、あっ!お姉さんだー
ちょうど、帰ってきた所で会うことが出来ました。

あ~良かった~。会えて嬉しい

お姉さんは、すぐ分かってくれました。

再会できたので、後でまた会う事を約束

今はすっかり回復して元気になったよ!
足の傷は?見せたら、まだ傷跡は残っているね・・。
跡だけ残っているだけで大丈夫です!

両親も会うことが出来て喜んでいた。

お礼も言えて良かったみたい。

お姉さんも喜んでいて、また後で会う事になりました。

また後でね!