town-vangvieng

私達は街へ行ったよ。

を見上げると気球が飛んでいたよ。

ちょうど夕日が沈む時で、きれいな夕日を見る事ができた。

気球に乗っている人たちも、気球からきれいな夕日を眺めているのかもしれないな。

前に行ったsmile view beach(陸側)の入り口の前を通ったら、ん!看板が新しくsmil beach bar なっていたよ。
なんか、詳しく地図も描かれていた。

バンビエンはホテルの建設ラッシュ!?

under-construction

ぶらりしていると!

おっと、街中に建設中の建物が!
新しくホテルができるのかな~。
のどかな所にこんなのが、ドーンと建っちゃうんだね。なんかどんどん変わっていっちゃうね。

お世話になった病院も見に行ったよ。
変わっていなかった。

ぶらりしたので、そろそろ夜ご飯どこかで食べようか。

ハッピーアワーのレストランで夕食

vangvieng-happyhour

たくさん食べ物屋さんがあるので迷ってしまいます。

ん!happy hour 8,000キープのお店があった。
ここにしよう!

ちょうど、お店に入ったら、先程のカヤックのツアーで休憩中に話した、タイの人達と会ったよ。
あっ、また会ったね!ビックリ!

今度は逆で、もう出るみたいだった。
カヤックが終わってそのまま、このレストランに寄ったみたいだったよ。
バイバイ~。

なんか今日は偶然に出会う事が多いね!

早速、ハッピーアワーのビアラオを頼んだよ♪

くーっ!うまいね~。これこれ!

焼き魚、青菜の炒め物、トムヤムクン、もち米など頼みました。

全部、ビール、もち米に合って美味しくて、ペロッと食べてしまいました。

夕食 174,000キープ

ごちそうさま