ここから、ホテルへ移動しま~す。が・・。

道路がきれいで、辺りが無機質と言うか・・なんだろ?ここのバスターミナルは、新しく出来たのかな~?って感じです。

トゥクトゥクが1台停まっているだけです。

この時間に車があるだけで嬉しかったのですが、選択肢が無いと言う事で・・ドライバーは私達外国人には強気な値段設定です。

旦那は、これだったら乗らない精神!!
道路に出て、他の車を探す勢いになると、1人10,000キープで良いと言ってきた。

バスターミナルから中心地まで近いと思ったし、乗り合いだったので、これが普通だよね~と思って、乗り込みました。

トゥクトゥクは、発車して少しすると、すごい・・裏道のようなガタガタ道に行ったよ。
中心地はこんな感じじゃないよな~と思っていると、乗っていた地元の方の家の前だった・・・。
一人ひとり、降ろしていき、なんか見覚えのある通りに出た!!

えー!あーっ!前は工事中で、道路もやっと舗装された感じだったのに!すごいよ。
ちゃんときれいな道路になってる。
こんな感じになったんだ~と思っていると、ホテルに着きました。