southernmost-point

さっ、次は最南端へLet’s go!

駐車場があった。
近くに自転車を止めて、歩いていきます。

を下って行くと、最南端の看板があった!
500m 先みたい。

歩きやすく、散歩道になっています。
木々に囲まれた道を行くと、ジャーン!着きました~。

ウッドデッキの所に、円錐形のモニュメント最南端の地図がありましたよ。
その先はです。
公園で見たのと同じ感じです。

後からも観光客が来たので、ささっと写真を撮って戻ったよ。

駐車場に着いたら

go-back

ん?パラパラ・・。なんと、降ってきたかな~と思っていたら、すぐに止んだ。

さらに先へ行ってみようと思ったのですが、坂道になっていたし、レンタルの時間もあるので、ホテルの方へ戻ることにしたよ。

おーっと、パラパラ降ってきた~。
でも、暑いので気持ちがいいよ。

降ったり止んだりを繰り返していたよ。

ふ~
戻ってきたよー!

も止んで良かった。

暑い時のサイクリングは辛いかも!?

near-hotel

始めは天気が良かったけど、だんだんと曇り空、小雨で、カンカン照りの中のサイクリングではなかったので、体力的にも良かったかも!
暑いだけでも、体力奪われますからね。

5分前にはレンタル自転車屋さんに着いて、返すことができたよ。
楽しかった~。
ありがとうございます。

ビーチ周辺をブラブラ

beach-kentingyoichi

近くのビーチに行ってみたよ。
やっぱり、天気が良くないので夕日を見ることはできなかった。
昨日見ることができたから、いっか。

5時20分位から暗くなり始めて、30分には暗くなってしまったので、今回、自転車を借りるのを5時までにしてよかったよ。

夜は通りの夜市をぶらりして、唐揚げなど食べたよ。

唐揚げ 大 80元

うん!ビールに合うね~。
Good♪
ビールコンビニで買いました!

夜市を楽しんで、ホテル戻ったよ。

地元の人と交流!

ちょうど、泊まっていた女性に話しかけられたので話しました。
台南に住んでいるみたいで、遊びに来たみたい。
旅行も好きみたいで、話が盛り上がったよ。
楽しい夜でした~。
ありがとうございます。

明日は台東へ移動します~。