2018年11月、待ちに待った『年末ジャンボ宝くじ』の発売日!

一度でいいから高額宝くじを当てたい!

ご利益があると言われることはいろいろ試したけど、数千円しか当たらない・・

そんなあなたに人気のある宝くじご利益スポット、売場、招き猫、開運食べ物をまとめて紹介します!

今年はどこの売場に一等の女神は降りるのだろうか?

私の予想では無難に銀座かな?



<スポンサーリンク>


追伸:宝くじ評論家 長利正弘さんがよく当たると話題に!

土曜プレミアムでも長利さんのナンバー4必勝方法が紹介されていました。

ちなみに9月2日は宝くじの日!

ページ目次

タイ発 不思議なことが起きた車のナンバーで宝くじが当たる!?

東南アジア タイで不思議な事が起きました。

街を走行中の車のフロントガラスに何と数メートルのニシキヘビがニョロミョロ・・・

運転している女性は悲鳴を上げながら、何とか停止。

ホテルのガードマンがニシキヘビをどかしてくれました。

でもここからが日本にはないタイの慣習。

実は不思議な事、予想外の出来事があった車のナンバーは

幸運のナンバーとして注目されるそうです。

なぜ注目されるのか?

それは宝くじで当たりやすくなるから!!!

ちなみに車のナンバーは5982

5982で高額当選は確実!?

信じるか信じないかはあなた次第!



<スポンサーリンク>

一度死んで神がかった男が幸運をゲット!世界まる見え

世界まる見え!テレビ特捜部 オーストラリア メルボルンのビル・モーガンさんの奇跡を紹介していました。

実はモーガンさんは心臓発作で一度死にかけて生死をさまよった経験があり、それ以来幸運に恵まれるようになった!

退院後、全財産を治療費に使ったモーガンさん・・

懸賞くじを買ったら、何と210万円の車が当たった!

その幸運のシーンを再現するため、テレビ局のスタッフと本人主演の再現VTRをとった時、信じられない奇跡が起きた!

モーガンさんが買おうとした時、男性が割り込んできた。

モーガンさんは順番をその男性に譲り、懸賞くじを購入、スクラッチしてみた。

すると何と2000万円が当たってしまった。

世界まる見え!では割り込みに関しては触れていなかったけど、

この割り込みも含めて、ミラクルですね!

一度死にかけると不思議な能力が身につくことがあると言いますが、

モーガンさんの場合は懸賞くじ購入のタイミングが予測できる超能力が身についたのかな?



<スポンサーリンク>

2016年 年末ジャンボが当たりやすい人の特徴

ノンストップで2016年の年末ジャンボに当たりやすい人を教えてくれたよ。

男性はイニシャルが『TK』で水瓶座、女性はイニシャルが『KK』または『MS』で牡牛座。

男女ともに60歳以上であること。

あー私はイニシャルと星座は当てはまるけど、年齢が・・または全然条件が当てはまらない!と残念がっているあなたへ朗報です!

この条件に当てはまる人に代わりに買ってもらうという裏技もあります。

さらに12月8日は運気アップの最高の日「一粒万倍日」。この日に宝くじを買うと当たる確立がアップする!

注目の場所は北海道か広島県だそうです・・当てるために旅行を計画してみる(笑)!?

毎年受け取られない当選金が約100億円もあるんだって・・すごい

ホンマでっか式宝くじが当たりやすい人

ホンマでっかtv 運が良い人に関して特集していました。

中でも木になったのが、宝くじ。

何と夜型の衝動的な男性は宝くじに当たりやすいそうです!

理由はそのタイプの男性は挑戦的なタイプで何度も買うから当たる

そしてTOTO bigに当たりやすい人はイニシャルM・K、誕生日が4.6.9月で乙女座の人。

宝くじを買うタイミングは曇りの日の土曜日、朝10時がベスト!?

ホンマデッカ!



<スポンサーリンク>

最強金運神社 大宝八幡神社 通算40億円当選中!

櫻井有吉アブナイ夜会 相川七瀬さんが週末にオススメの金運パワースポット 大宝八幡神社(茨城県下妻市)を紹介。

日本最古の八幡神社であり、元々金との関係が深い神社だったが、ある宝くじ業者が当選祈願したら、1年で1億円が4本も当たったことから金運神社になった!

6億円も出ているし、当たった宝くじの金額は通算40億円突破!

本殿に向かう途中でたくさんの狛犬が迎えてくれる場所があり、その一角にある神秘スポット『重軽石』には必ず立ち寄ってください!

相川さんによるとこの石で当選するかどうかがわかるらしい!!

まず本殿にいく前に重軽石を持ってみて、大体の重さを覚える。

本殿で神様に願い事をした後、また重軽石を持ってみて、もし軽かったら想いが神様に届いたので、願いが叶う!?

相川さんは事前にロト7、宝くじを購入して本殿で当選祈願をしてもらっていました。本当に当たりそうな気がしてきた..

週末パワースポットでチャージすると、月曜から生まれ変われる!

横浜ダイヤモンドチャンスセンター

神奈川県一の当たる宝くじ売場!横浜ダイヤモンドチャンスセンター。

毎年1億円以上が当たり続けて、9年連続億万長者が誕生!

横浜の売場から今まで億万長者が97人も誕生、当選価格の総額なんと53億円!

億万長者製造工場と言われる所以です。

横浜ダイヤモンドチャンスセンターは宝くじの神様がいるから当たる。



<スポンサーリンク>

立川チャンスセンター 福居さんから買う

立川チャンスセンターの当たる幸運の女神が福居さん。

福居さんから宝くじを購入する常連さんで100万円当選がたくさんいます。

金運を引き寄せるパワーが凄いんです。

福居さんは10月8、9日はオータムジャンボの宝くじ売り場にいるそうです。

ただし年末ジャンボの前日は福山雅治コンサートがあるので、いません。

大阪 布施ポッポアベニューチャンスセンター 七福娘

布施ポッポアベニューチャンスセンターに金運アップ!宝くじ界の七福神ならぬ、七福娘がいます。

売り子さんの名前が凄いんです!

エースは恵比寿屋さん、大黒さん、大富さん、福徳さん他。

みんなで布施戎神社に行ってちゃんと参拝しているから当たる!?

10月8、9、10日の3日間は七福娘の誰かが出勤しているので、チャンスです。



<スポンサーリンク>

西銀座チャンスセンター 幸せの窓口 億の売場

西銀座チャンスセンターは高額当選で超有名ですが、1番窓口の奥にある億の売場(奥の)で買うと当たる。

幸せの窓口 億の売場の前にあった木の周辺に喫煙所があり、ずっと枯れていたのですが、禁煙になった後、緑でいっぱいになった。
それからさらに高額当選が連続!

木の神様のおかげ!?禁煙が金縁を招いた。

大阪駅前第4ビル特設売場で30万円特連スペシャル

大阪駅前第4ビル特設売場は日本でも有名な宝くじ売場です。

中でもオススメな買い方は特連スペシャル。

宝くじが1組~100組、下3桁も0~999まで揃っているので!確実に7万円は当たる!?

合計金額は30万円!何人かでグループ買いするのもいいかも!

30万円特連スペシャル買いで高額当選を目指そう。



<スポンサーリンク>

池袋の宝くじが当たる売場

東京 池袋で宝くじが当たると評判のいい売場を2つ紹介。

①東武ホープセンター1号店、2号店

9年連続億万長者が誕生!

オブジェのフクロウの頭に宝くじを摩ると当たりやすくなる。

②池袋東口西武線駅構内売場

よく当たる売り子さん、ラッキーガール 荒木真里さんから買うと当たる確率が高い。

購入後、宝くじをご祈祷を受けた水晶が乗っている『赤富士のオブジェ』に擦ること!

    【全国の高額当選売場6選サマージャンボ】

  • ※名古屋名駅前チャンスセンター
  • ※大阪駅前第4ビル特設売場
  • ※池袋東口西武線駅構内売場
  • ※有楽町大黒天宝くじ売場
  • ※新橋駅鳥森口ラッキーセンター
  • ※西銀座チャンスセンター



<スポンサーリンク>

CHIE サマージャンボ宝くじご利益スポット

おしかけスピリチュアル CHIEちゃんが高額当選が当たる!サマージャンボ宝くじのご利益スポットベスト4を教えてくれました!

特に注目なのは4位の金運アップ招き猫マコちゃんですね!

第1位は浅草橋駅前の宝くじ売り場

宝くじ業界 福の神と言われる秀じいの窓口。

3つ並んでいる売り場の真ん中です。

秀じいは60年以上の大ベテラン販売員で希望があれば宝くじを選んでくれる!

高額当選の裏技!奥義縦バラで購入すべし!

ちなみに秀じいの長年の経験からアドバイスすると数字はバラバラよりも同じ数字がとびとび、または偏っている方が当たりやすい!

選んだ宝くじは秀じいの打ち出の小槌で擦って運気アップ!

いつも笑顔で本物の福の神のような秀じいから買えば当たる気がする。。


2位 宝くじ御徒町駅前センター

招福処で当選祈願をすると効果的!


3位 和同露天掘り跡

1300年のご利益がある聖神社(銭神様)近くの和同露天掘り跡(埼玉県秩父市黒谷)。

和同開珎の記念碑が目印!

銅の採掘場所跡地にに流れている川でお金を洗い、洗ったお金で宝くじを買う!


4位 招き猫マコちゃん 京葉交差点宝くじセンター

高額宝くじが当たるのは招き猫マコちゃんがいるから!

宝くじをマコちゃんに擦ると当たりやすい!

CHIEが撮影した幸運の招き猫マコちゃん待ち受け画面の公式ページはこちら!

京葉交差点宝くじセンター(有限会社 吉田商店)東京都江戸川区東小松川 1-8-11

CHIEちゃんが宝くじが当たりやすい一粒万倍日を教えてくれました!

7月は10日、13日、22日、25日が良い日です!

PS:CHIEちゃんが言っていた金運アップが期待される日、7月22日に宝くじを買うのを忘れずにね!



<スポンサーリンク>

宝くじが当たるご利益神社

  • 新宿 皆中稲荷神社
  • みんな当たると書いて『皆中』!だから宝くじが当たると有名になった!

  • 東京 芝大神宮
  • 日本一当たる宝くじ販売店 西銀座チャンスセンターの販売員が必ず祈祷に行くのが芝大神宮。

    神社にいるノラ猫 くうちゃんを見つけて、頭をなでると当たる!

    さらに西銀座チャンスセンターにある14箇所の窓口で1番窓口が当たると言われています!

    ポイントは笑顔がステキな売り子さんから買うこと!販売員 平田裕子さんが一番有名です!

  • 榛名神社
  • ここで有名なのが「みそぎ屋」の梅まんじゅう!
    食べると高額宝くじが当たる!?

  • 金多留満『かねたまる餅』
  • 和菓子専門店 金多留満(きんだるま)は金運が上がるスイーツ『かねたまる餅』が有名!

    宝くじが当たる餅と評判!



<スポンサーリンク>