【タイバンコク】バックパッカーの聖地カオサンロード写真ギャラリー

ページ目次

バックパッカーの聖地 カオサン通り(Khao San Road)

世界中のバックパッカーが集まるカオサン通りに着きました。ゲストハウスや土産物屋、レストラン、パブなどが建ち並んでいます。

カオサン通りをぶらりします。先程の所から少し行くと、ウィッグ屋さんがあり、その場で三つ編みなどしてくれます。

カオサンはぶらりするだけでも楽しいです。

カオサン通りの端の方まで歩いて来ました。

そろそろHappy Hourです!乾杯します。

カオサンのナイトライフ

お店を変えて、夜ご飯にします。チャーハン、トムヤムクン、クマの形のライス、ビール!

カオサンのナイトライフです。さらに人が多くなり賑やかになります!オカマちゃんが呼び込みしていました。一緒に写真も撮りました。

呼び込みしていたお店の中。カオサンロード、お店は人で溢れていた。何でもありありのカオサンは活気があって楽しい所ですよ!

【第二弾】カオサンでタイ風焼きそば パッタイを食べる

宿に着いてから、ぶらりカオサンロードへ。屋台のパッタイを食べました。ここのパッタイ美味しかったな!

バンコク ランブトリ通りです

カオサン裏の通りで、ツアー会社でタオ島行きのチケットを買いました。

無事チケットを買ったので、近くのレストランでArcha Beerで乾杯しました!タイのビールみたいですよ。

カオサンロード散策

ゲストハウスや土産物屋、レストランなどが建ち並んでいますよ。ぶらりします!

カオサンロードでトゥクトゥクが停まっていた。

カオサンロードは日中は歩行者天国ではないみたいです。タクシーも停まってた。

たくさんのトゥクトゥクが停まっていたり、走っていたりしました。

たくさんの看板が、カオサンっぽいです。

もうそろそろカオサンロードの端の方です。前にも見たウィッグ屋さんがありました。

カオサンロードはタトゥーのお店も多く見かけました。

カオサンロード周辺の様子

カオサンロードから曲がった所です。ローカルスーパーで買い物をしました。

カオサンロードの夜は通りに屋台がたくさん出て、人も多く賑やかですよ!

ランブトリ通りのレストランで食事しました。タオ島行きのチケットを購入した所?隣?で、生演奏していて、たくさんのお客さんが入っていました。

ランブトリ通り

ランブトリ通りの屋台でおやつ!?お粥を食べました。

お粥の屋台での食後、斜め前にあったフレッシュジュースの屋台でオレンジジュースを飲みました。

カオサンからタオ島へ行きました。タオ島写真ギャラリーはこちら⇒タオ島は穴場スポット!【タイビーチリゾート島の写真まとめ】

カンチャナブリーからトンブリ駅に到着!カオサンロードへ

カンチャナブリー観光からバンコクに帰ってきました!トンブリ駅から船乗り場まで歩いて、ボートで対岸に渡りました。エメラルド寺院近くからトゥクトゥクに乗ってカオサンロードに着きました。

前にも行ったランブトリ通りのレストランで食事します。生演奏していていました。

夕食時間より遅いですが、レストランにはお客さんが入っていました。食事より飲みモードですね。

夜のカオサンロードの雰囲気

カオサンの路上にたくさんのお店(露店)が出ています。

カオサンロードの様子。夜遅いですが、カオサンは賑わっています。

カオサンロードの端の道。タクシーに乗ってホテルへ戻りました。

続きはコチラ⇒【タイバンコク観光】穴場スポット写真ギャラリー

バンコクの関連記事