2011年6月20日(月)

涼しい→暑い→涼しい

サパ(SAPA)も最終日となりました。

今日は天気が良いです!先日ツアーが中止になってしまったので、今日は行けそうです!

朝ごはんを食べにレストランに行きました。
いつもフォーを頼んでいたのですが、最終日だし違うのを注文しようかな~と思ったのですが、
もしかしたらツアーの昼食がサンドイッチかもしれないと思い、いつも通りフォーを頼みました。
(前回のツアーではサンドイッチだったので)

朝は涼しいので、やはりフォーを食べると体が温まる~。

おいしい~。

今日は部屋を出なくてはいけないので、荷物をまとめてツアー中はホテルに荷物を預かってもらいました。

写真多めでMA TRA村からTA PHIN(タフィン)村のトレッキングツアーをみたい方はこちらも参考に↓↓

TBS世界ふしぎ発見でタフィン村の藍染が紹介されていました⇒夏ベトナム特集 蓮の花,サパ,ダナン