teakwoodhotel

カックー遺跡からホテルに到着。

部屋には冷蔵庫が無いので、ワイナリーで買ってきたワインをホテルの冷蔵庫で冷やしてもらいました。
ありがとうございます。

夜ご飯まで自由時間にします。
あとでね~。

ホテルの周辺を散策

私達は、ホテル周辺をぶらり~。

あーっ!ここは、 JJバス会社だ。
なんと、ホテルまで徒歩圏内だったね~。

朝、チェックインの時に来た方達は、きっとJJバスに乗ってきて、歩いて来たんでしょうね~。

OKバスはとにかく着いたのが早かったけど、JJバスは時間調整しながら移動してくれたのかなと思います。
昼間だったら、OKバスは早くていいかもしれませんが、夜移動だったら、 JJバスの方がいいかもね。

ツアー会社でバスの料金をチェック!

ticket-office

ん!
ツアー会社もあった。

ちょっと、バスやツアー代を聞いてみよう!

やはり、ホテルで頼むよりも少し安かったな~。

マーケット周辺にお店が集まっている

nyaungshwe

ずらっとお店が並んでる!
ここがマーケットかな。

商店や雑貨屋さん、食べ物屋さんなどなど。

ミニマートやレストラン、バーなどあります。

ちょっと買い物して、ホテルへ戻ったよ。

ホテルで夕食

そろそろ、夜ご飯の時間になる。
どこかに食べに行こう!と思ったけど、ホテルのレストランもやっているようなので、またまたホテルで食べる事にしたよ。

夜もやってて良かった。

チャーハン(チキンと野菜)、焼きそば(チキンと野菜)を頼んだよ。
それとそれと!先程冷やしてもらったワインもよろしくお願いします~。

来ました来ました!

ツアーで買ったワインを飲んでみた

hotel-dinner

白ワインで、インレー湖に着いた乾杯~!

冷えてて、飲みやすくておいしい!

チャーハン、焼きそばは全部目玉焼きが乗ってます!
おいしい。

ワインは、食事に合うね。
買ってよかった♪

チャーハン、焼きそば チキン 3,500チャット
チャーハン、焼きそば 野菜 2,500チャット

ごちそうさま

両親はゆっくりするみたいなので、また明日ね~。

ナイトマーケットに行ってみた

inle-nightmarket

私達は、またまたぶらりします。
ホテルを出ようとした時に、10時くらいには門の鍵を閉めてしまうので、それより遅くなるなら、門の所にあるブザーを鳴らして下さいと言っていた。
はい~行ってきます。

ナイトマーケットがやっていたので、行ってみたよ。

屋台や食事のテーブルなどあって、その場で食べられるようになってます。

他にもアクセサリーなどの小物や、バッグ、衣料品などの露店もあって、売ってますよ!

ガーン!門が閉まっている!

ミニマートなど寄って、買い物して10時前くらいに戻ると、あら~間に合わなかった・・。
ブザーを鳴らすとすぐに開けてくれたので、ちょうど閉めたばかりだったのかも。
良かった~ありがとうございます。

ホテルは外の門の鍵もしまってしまうので、早めに(10時前)戻るようにしないとね。

明日はインレー湖ツアーに参加します!

インレー湖の街並みやホテルにカックー遺跡観光ツアー!写真ギャラリー