sunset-inle

夜ご飯まで、自由時間です~。

私達は、ちょっとぶらりしたよ。

ちょうど、いい感じに夕日を見る事が出来たよ。

そろそろ、夜ご飯を食べに行きます~。

今日はもうホテルではなく、外で食べよう!

両親も、少しゆっくり出来たみたいで、町中でいいみたい。

昨日、教えてもらった所へ行ってみよう。

あった!sunflower レストラン

sunflower-restaurant

早速入ってみたよ。

まずは、ビールで乾杯!

おつまみで、豆と、揚げせんべいが出てきたよ!

レストランのお姉さんが、ビールの栓を開けてくれて、なんだか、裏側のビニールみたいなのを剥がしているよ。
え?なになに!
Thank You の文字が。ありがとうだった。

他にも文字が書かれているみたいで、次回のお楽しみだね。
アタリとかあるのかもね。

サラダ、チキンカレー、魚を頼んだよ

curry-fish

来ました来ました!

お茶の葉サラダはお豆たっぷりで、おいしい。
味付けがいいね!

チキンカレーは野菜も入って、ご飯に合うね!
ビール
もススムよ!

は、お姉さんおススメの味付けの方にしたよ。
レモングラスやレモンで、サッパリ味でしておいしかったです。

ビールが当たった!

free-beer1

ビールも何本か頼むと、おーーっ!
今度は、Free Beer の文字が!!
すると、その文字通り、もれなく1本飲めます!
ワオ!すごい。アタリだ。

このビールくじ、楽しいね。
食事もいつも以上に盛り上がったよ。

お店のお姉さんも、やさしくていい方です。

また明日も来てね

と言われたのですが、明日は夕方移動しちゃうから、どうかな~。
移動する前に行けたらね。

サラダ 2,000チャット
チキンカレー 3,500チャット
魚 4,000チャット
ご飯 500チャット×4
ビール 2,500チャット

ごちそうさま

一応、また明日ね。

ナイトマーケットに立ち寄る

nightmarket

10時にはホテルの門が閉まってしまうので、それまでには戻らないとね。

まだ、時間は大丈夫だね。

ちょっと皆で、夜のぶらり。

昨日も行た、ナイトマーケットに行ってみたよ。

ん!昨日より人が多く、賑やかな感じがするね。

母は、露店を眺めながら楽しんでいたよ。

ここでは食べたり飲んだりはしなかったけど、雰囲気だけ楽しんで、ホテルに戻ったよ。

ラストナイトはホテル飲み

red-wine

今日は、インレー湖最後の夜なので、部屋で飲みなおすことにしたよ。

ツアーから戻って来たときに、ホテルの冷蔵庫で預かってもらったワインを受け取ったので、飲みます~!

赤ワインで、最後の夜に乾杯~。
んー!飲みやすくておいしいね。

インレー湖ツアーの話などをして、盛り上がったよ!

明日は夕方パアンに移動します~。

インレー湖の街並みやホテルにカックー遺跡観光ツアー!写真ギャラリー