タイバンコクのナイトスポット(アソークやナナ等)写真まとめ

タイの首都バンコクの夜は熱い!

世界中から旅行者が集まるバンコクのナイトスポット写真をまとめて紹介します。

ページ目次

アソーク、ナナ周辺

ターミナル21から移動しました。そしてアソーク、ナナへ。

Nana(ナナ)駅周辺は前にも行った所です。露店が多い路地をぶらりしてみました。

アソーク、ナナ周辺にはたくさんのT-シャツや帽子など売っていました。

アソーク、ナナ周辺をぶらり散歩中です。カンチャナブリに行きたいので、旅行会社で聞き回ってみました。

アラブ人街?で旅行会社を探し中

アラブ人街みたいな所でマッサージ店などありました。

アラブ人街みたいな所の続き。

タイのビールと言えばシンハービール!謎のお酒も・・

コンビニ発見!シンハービールはタイのビールで有名ですね。

その横、Siamsato!!これ安くてビールかと思って買ったら、全然違うんですよ。お酒です。

近くにショッピングセンターがありました。実はトイレに行きたくて、入りました(^▽^;)

アソークのナイトライフ

なんかネオンがすごい!通ってみた。

バーやレストランなど多く、夜の街の通りです。カオサンとはまた違う。パタヤのような。

ホテルへ戻っている途中です。カンチャナブリ、色んな所で聞いてみたけど・・もう、自力で適当に行ってみよう!と言う結果になった。

ナントラデコンフォートホテル前です。KANOと言うカラオケバーの奥です。夜だったら、ネオン看板が目立って分かりやすいです。

バックパッカーの聖地カオサンロードも熱い!↓↓

バンコクの関連記事