女性ライダー

マツコデラックス、村上さんの月曜から夜ふかしで話題になった美女バイカー。

どう見ても若くキレイなお姉さん。

でも、その正体は何とFaceAppで美人ライダーになりすました茶髪のロン毛、50歳のおじさんだった!

思わず、そんなの嘘だ!騙された!と叫んでしまいました・・

50代のおじさんが20代美女に変える!

FaceAppの実力に驚かされました。


<スポンサーリンク>


ページ目次

なりすまし美女ライダーが世界に拡散!

衝撃な事実に驚いたのが以前の放送。

そして今、予想外の展開になっています。

実はあの世界的に有名なイギリスの国営放送BBCがツイッターとサイトになりすましおじさんの事を取り上げたのです。

絶賛世界に拡散中!

宗谷さんの元にはいろんな国のテレビ局から取材のオファーが届くようになった!

ワシントンポストからも来ていた。


<スポンサーリンク>


【おじさん美人ライダー】BBCのサイトに書いてあるのは

このツイッターが世界に拡散されています。

こちらが宗谷さんのなりすまし美女バイカーを取り上げたBBC公式HPです⇒Face editing: Japanese biker tricks internet into thinking he is a young woman

タイトルを日本語に訳すと、

Face editing: Japanese biker tricks internet into thinking he is a young woman

「日本人バイカーが顔編集を使って、ネット上で若い女性になりすました」


<スポンサーリンク>


【おじさん美人ライダー】見抜いているフォロワーもいた!?

BBCの記事ではこんな一文もありました。

But some eagle-eyed followers noticed things did not add up; her arm seemed very hairy in one photo, and a mirror reflection showed a different face.

日本語:でも鋭い視点でよく気づくフォロワーの中には、何かおかしいと気付いていた人もいた。

例えば、ある写真では彼女の腕がなぜか毛深かったり・・

鏡に反射している彼女の顔が違っていた!など

そこまで気づくのはごく一部の人。

世界中の人も騙されています。

そうでないとBBCが取り上げるわけないですから‥笑

追伸:faceapp女性化で必ずしも、かわいくなるとは限らないみたいですよ。by 西川さんチャレンジ!笑↓↓


<スポンサーリンク>


顔を変えるFaceAppツールは何かと問題がある

BBCの話によると、このようなアプリ(ツール)はスパイ活動に使われたりするので、すでにアメリカのFBIがプライバシーの観点から問題定義しているみたいですね。

ちなみにFaceAppはロシア開発のアプリでした。

なるほど。だからこうなるのか。笑

でも冷静に考えてみたら、今のリモート時代にアプリで顔を変えて、別人になりすますのも考えられる。

調べてみたら、意外と重たい内容だった件・・笑


<スポンサーリンク>


【よく読まれている関連記事】

芸能人の英語力が年々上がっていますね。