松下洸平の英語力が凄かった!実は帰国子女?海外留学者?勉強法を調査!

2023年5月22日 天海祐希さん主演ドラマ「合理的にあり得ない」で松下洸平さんがめちゃくちゃ上手に英語を話して話題になりました。

予想以上に発音もキレイでネイティブレベルだったので、驚きました!

松下洸平さんはどうして英語を話せるのか?実は帰国子女や海外留学経験者なのか?過去に英語を話したシーンがあったのか、調べてみました。

是非参考にして頂ければと思います。


<スポンサーリンク>


ページ目次

松下洸平さん、リモラブでいろんな語学を披露!

松下洸平さんが過去に出演した波留さん主演ドラマ『#リモラブ 普通の恋は邪道』で匿名でやり取りしていた檸檬の正体は誰?と話題になっていましたね。

檸檬の正体は同僚の青林(松下洸平)でした。その青林が語学力が凄かったです!

ベトナム語、モンゴル語、ヒンデゥ語、中国語等いろんな語学で電話対応していました。

これだけの言語を本当に話せるのなら、めちゃくちゃカッコいい!

松下洸平さんは実際に全部話せるのか?

一部練習して音マネしているだけなのか、松下洸平さんがどれぐらい多言語を喋るのかは正直わかりません

さらに松下洸平さんの語学力をググって調べてみたのですが、有力な情報は見つかりませんでした。

ちなみに波留さんはNHK土曜ドラマ「路(ルウ)台湾エクスプレス」の台湾ロケの時、英語も中国語も使いこなせないけど、頑張って話します!とコメント。

松下洸平さんの語学はなかなかサマになってなっていたので、何かしらの言語は話せるでしょうね。

すると松下洸平さん、最近のドラマで驚異の英会話を披露しました!

松下洸平 ドラマ合理的にあり得ない!で英語力を開放!

フジテレビ天海祐希さん主演ドラマ「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明」第6話で松下洸平さんが流暢な英語を披露しました!

第6話 存在的にあり得ない。設定は6年前アメリカで暮らす貴山(松下洸平)に母と妹の死の知らせが・・・外務省官僚だった父親が犯人!?

英語の発音も完璧!ネイティブレベルの英語力はどうやって身につけたのでしょうか?

松下洸平は帰国子女?留学経験者?英語勉強法を調査!

いろいろと調べてみましたが、松下洸平さんが帰国子女だったのか?前述と同じで海外留学していた等の情報は見つかりませんでした

松下洸平さんの英語勉強法も含めて現在調査中です。わかり次第追加致します。

現時点でネット上にある情報(ウィキペディア等)を元に考察すると。

恐らく松下洸平さんの英語力は音楽が関係しているのかな?と思いました。

音楽をやっている人って、絶対音感を持っていたり、耳がいい人が多いですよね。

  • 耳の良さは英語の聞き取りに大きく影響します。細かい音域を聞き取る能力があれば英語耳になるのは比較的楽にできます

YOASOBI ikuraさんもペラペラですし。参考記事⇒幾田りらの英語力がわかる英語歌の動画が凄かった!

ちなみに松下洸平さんは高校3年生の時、『天使にラブ・ソングを2』に感動!歌を始めたそうです。笑

そして高校卒業後は東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科に進学。

松下洸平さんはミュージシャンとして活動もしていたんです。

他にもウィキペディアには気になることが・・・それは松下洸平さんが役作りでピアノを練習して弾けるようになった点です。

何かをできるようになりたい!と思ったら、実行し、達成する!語学に関しても同じことが言えますね。

情報の引用元:松下洸平ウィキペディア(Wikipedia)

松下洸平さん、めっちゃ凄いです・・・汗


<スポンサーリンク>


英語が話せる芸能人の関連記事


<スポンサーリンク>