RIEHATA(リエハタ) の海外移住先はどこの国?タイ?インスタ画像から場所を考察

King & Prince(キンプリ)の楽曲の振り付けを担当してたRIEHATA(リエハタ)さんが2023年1月より海外移住を始めて話題になっています。

RIEHATAさんは日本人の父とフィリピン人の母とのハーフ。母の故郷フィリピンに移住?現在ハワイが有力な移住先?

今まで世界的に活躍しているアーティストの振り付けもしていたRIEHATAさんならもしかしたらアメリカLAもある?

RIEHATAさんのインスタ等の投稿画像から海外移住先を考察してみました。

私の予想ではちょっと意外な国が移住先として取り上げました。是非参考にして下さい。


<スポンサーリンク>


ページ目次

RIEHATA(リエハタ) の海外移住先はどこの国?ハワイが有力?

RIEHATA(リエハタ)さんの海外移住先はアメリカの可能性が高い!?

というのも上のツイッター投稿で1月10日アメリカ限定でmade in全曲が流れるという話があったから。

アメリカにいないと聞けないですよね。

アメリカの中でもハワイという考察が多い気がします。

私は上のツイッター投稿ではなく、リエハタさんの公式インスタグラムの写真を元に移住先を考察しました。

その場所は東南アジアのタイ、パタヤに近いシラチャです。

なぜ移住先がタイだと思ったのか、その理由をこれから説明しますね。


<スポンサーリンク>


RIEHATA(リエハタ)さんの海外移住先がタイだと思う根拠

2023年2月17日インスタグラムに投稿された公園での親子写真5枚あります。

この公園がパタヤ近くのシラチャにあるスカパープ公園に似ていると思ったのです。

この公園の海側には大きな岩が積まれています。上のインスタ画像にもRIEHATA(リエハタ)さんが海沿いで撮った写真があります。

奥に伸びている陸地もスカパープ公園の中にあるロイ島への道に似ている。

ロイ島の入り口にスケボーが楽しめる施設スケボーパークがあります。

RIEHATAさん、スケボーに座って写真を撮っていますね。

スカパープ公園のユーチューブ動画はこちらを参考にして下さい↓↓
 

シラチャのスカパープ公園の場所はどのあたり?と気になりますよね。

パタヤから車で約35分、バンコクにより近い場所になります↓↓

またRIEHATAさんの息子キングちゃんとプリンスちゃんの二人がタイで人気のLaZgaM Laser Games パタヤ店(今は閉店)?の前を歩いている写真がインスタ投稿されていました。

あくまでも考察ですので、間違っていたら、ごめんなさい!!涙

RIEHATAさんの海外でのご活躍、応援しています。


<スポンサーリンク>


【番外編】今注目のシラチャはどんな場所?日本人街もある!

昔は小さな漁村だったシラチャですが、現在はかなり開発が進み、タワーマンションやコンドミニアムが建設されています。

そしてシラチャは日本人が多く住んでいるので、日本人街はもちろん泰日協会学校シラチャ校(シラチャ日本人学校)もあります。

RIEHATAさんは子供の教育を考えて日本人学校があるシラチャを選んだかもしれませんね。

バンコクまで約1時間半!空港にも行きやすいので、世界で活躍するRIEHATAさんにとっては動きやすいロケーションかも!?

将来シラチャー移住もありかな?

以前付き合っている?と噂があった元キンプリメンバーも海外移住!?⇒平野紫耀の英語力は?発音や聞き取りも勉強中!海外進出するのか調査!


<スポンサーリンク>


英語が話せる芸能人の関連記事


<スポンサーリンク>