浜崎あゆみの英語力が凄い!なぜ発音も良く話せるのか?元夫の影響か調査!

人気歌手の浜崎あゆみさんの英語がネイティブすぎると話題になっていますね。

浜崎あゆみさんは、なぜ英語がしゃべれるのか?

1つの要因として言えるのが、過去の浜崎あゆみさんの交際歴です
  • アメリカ人デザイナーと結婚
  • アメリカUCLA医学部大学院生とも二度目の結婚
  • オーストリア人モデルと交際

浜崎あゆみさんは外国人との交際歴が多く、共通言語は英語だった。

彼氏が外国人で英語でコミュニケーションを取っていれば自ずと上達しますよね?

だって毎日英語で何度も会話していれば、英語の音も聞き取れるようになりますし、発音も同じように声で再現できるようになります。

個人的には外国人との恋愛こそが最短の英語上達法だと思っていますから。笑

論より証拠、まずは浜崎あゆみさんの英語力をユーチューブ動画インタビューでご覧下さい。


<スポンサーリンク>


女性誌「エル(ELLE)」香港 浜崎あゆみさんの英語インタビュー

2021年4月7日の動画です。

発音もいいし、イントネーションも完璧。

日本語でしゃべっている浜崎あゆみさんぽい雰囲気をそのまま英語でも再現している印象を私は受けました。

自信を持って話す!貫禄もあるし、スターはやっぱり違いますね。

こちらは7年以上前(2014年12月1日)、浜崎あゆみさんの英語インタビュー動画ですが、上手に英語を話していますね。

ユーチューブ動画のタイトルは『浜崎あゆみの人生で一番大きな後悔』。意味深ですね。笑


<スポンサーリンク>


浜崎あゆみさんの味のある英語もいいけど・・ペラペラ芸能人の関連記事


<スポンサーリンク>